2011年1月2日日曜日

あけましておめでとうございます。

2011年になりました。
あけましておめでとうございます。

またもや放置を重ねてました。

今年は去年できなかったことを、ちゃんとやりたいと思います。
具体的なことは後ほど書こうと思います。
(更新頻度あげていかないといけないですね^^;)
自転車ももっと乗って空の写真も、もっともっと撮りたいです。

昨年、仕事や私事、Twitter等でお世話になった方々
今年もまたよろしくお願いします。



12月31日に撮った富士山です。コミケ行くときに撮りました。

ついでに年が変わったのでBlogのテンプレートも変えました。

Augurio Buonanno!!

0 件のコメント:

コメントを投稿