2010年4月10日土曜日

散歩

先週も今週も土曜日は気持ちの良い晴れとなりまして散歩してきました。
休みの日はなるべく晴れが良いですよね。
GF1を持って撮りながらなのでゆっくり歩いてました。
首からぶら下げて沢山撮ればいいのだけど
なんか気恥ずかしくて道中は撮って無くて公園とかで撮ったり…
ちょとだけ写真を
尚レンズは全てGF1のパンケーキレンズです。



散歩に行く前に部屋の窓から撮影
良い天気だ。散歩行こうと思ったときでした。
電柱と電線が邪魔だけどまぁ、いっか
撮影モード:マイカラーモード シルエット
F5.6 ISO100 AWB



池の水面を撮りました。
散った桜の花びらと反射している桜と空がなんかいい
撮影モード:マイカラーモード シック
F2.2 ISO100 AWB



太陽が雲に隠れたところを撮りました。
どうなんだろ…
撮影モード:マイカラーモード シルエット
F11 ISO100 AWB

実際の所モードの設定で勝手に絞りやISOを変えてくれるので
数値載せてもってところなんですけど…
というかシルエットやシックとかの暗い写真ばっかだと書いてて気付いたので別のを



編集して無くてそのまま載せてしまいました。サーセン
UPが遅いなと思ってたら、そのままでして7MBの画像です。
重くなってしまうかも…
公園の写真です。チョコバナナ食べたくなる…
マイカラーモード ポップ
F3.5 ISO400 AWB

写真撮りながらだったり途中知り合いに会って話し込んだりで
3時間くらい散歩してましたが、気分がよかったです。
正直カメラはよくわかってないので突っ込みは大歓迎です。

それではノ

折りたたみ自転車が欲しいなと思ってたり
物欲が激しいですね。
今のところBROMPTONが第1候補ですが
試乗して決めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿