2010年5月18日火曜日

BD-1

お久しぶりですね。

また日にちを空けてしまいました。
もうちょっと更新頻度をよくしていかないとと思いつつも…
写真を一枚くらいでもいいから更新していけばいいかな。
というわけで今まで空けていたことのお話を

まずは自転車買いました。
自動車を維持できなくなったので(←情けない)
売りまして、そのお金で自転車を買いました。
電車と併用で使えればいいかなと思い
(電車と併用して使うことを輪行と言います)
輪行がしやすい折りたたみ自転車を考えてました。
そして折りたたみを持っている人からアドバイスをもらったり
横浜のGREEN CYCLEまで行きまして試乗しました。
その結果RIESE&MULLER社のBD-1 8Speedを購入しました。
一番試乗してて楽しくて安定してた感じでした。
(他にはBROMPTON、TYRELLを試乗)
下の写真が愛車です。



後はオフ行ったり東京行ったりとかでした。
一番大きなことは自転車買ったことですかな

この下はまた撮った写真をいくつか
ちょっと多めかも



自転車購入のため横浜行ったときの写真
中華街を歩いていたらたばこの自販機に紳士な蛙さんがいたので撮りました。



同じく中華街であの有名なお寺です。
(名前忘れましたスミマセン><)
シルエットモードで撮りました。



ある晴れた日の午後
家のベランダから撮りました。



近所の公園へBD-1の試乗もかねて撮影しました。
このアーチなんて言うのでしょうか。橋によくあるあの…
その背景に太陽がいます。



綺麗な空と河川敷の緑



真っ青な空と飛行機雲


他にもありますが
明日にでも

0 件のコメント:

コメントを投稿