2010年5月20日木曜日

千本

サイクリングをしてきました。
勿論BD-1で

地元から電車でちょっと行ったところの海岸線です。
風が強かったんですが特に問題なかったです。

実は電車で行こうとした(輪行)のですが
人身事故でしばらく動かないとのこと……
しょうがないので一駅乗っただけで降り
そこから自転車で向かいました。
一時間ぐらいで行けて下りだったので
そんなには苦ではなかったです。

海が綺麗でしたし走りやすかったのでまた走ろうと思ってます。

以下は写真です。


長めに撮った海です。


海水浴には向かない海岸です。
砂浜になっていません。
地形的な問題かな。遊泳禁止だし……


BD-1と海です。自己紹介のアイコンですね。





遠くから水しぶきが上がるのが見えて何かなと思ったら
自衛隊が訓練?してました。
ホバークラフトです。

海上自衛隊の文字が見えます。

凧を操りながらの何かのマリンスポーツ
風をうまく操ってました。

題名の千本はこの場所千本浜からきていまして
松が千本植えられています。(実際は何本だろ)
海からの塩と風対策に大昔に植えられたそうです。
↓の写真が松です。全て松です。


また、サイクリング行きたいな
今度はあまんちゅ!の舞台を走りたいです。

今回のルート

0 件のコメント:

コメントを投稿