2010年7月4日日曜日

梅雨の中休みに

ま~た1ヶ月放置ですか…
書くことはなくても写真とか載せるだけでもしていきたいな

梅雨ですのでじめじめしてますね。
そして蒸してますね。
蒸し暑いのが一番しんどいです。
除湿機能のエアコン買うか除湿器を買うか…


本日は梅雨の中休みだったのか晴れてましたので
ちょっとだけ自転車乗りました。
やっぱり自転車乗ると気分がいいですね。
写真もちょっとだけ撮りました。


今日じゃないのですけど夕焼けで空がすごく赤かったのでベランダから撮りました。



今日撮りました。ショッピングセンター屋上駐車場からです。
左の標識はなんとなく入れてみたんですけど、う~んカットしても良かったかな。

今度はサイクルを短くして載せたいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿