2011年9月27日火曜日

城ヶ崎海岸~石廊崎



ということで(←何が)
今度は城ヶ崎から石廊崎です。
 
とは言っても、実は石廊崎まで写真などほとんどないのです。サーセン
下田には途中休憩しました。道中は運転に夢中になりすぎてほとんど見てないです。
そして、唯一あるのが下のとうきゅうの写真。

下田市にあるスーパーです。
なぜこれ撮ったのかというと、小学校の頃夏休みにほぼ毎年下田市へ泊まりがけで
家族旅行に来ていました。
んで、夕飯の買い出しなどはここまで車で来たりして買い込んでいたのを覚えています。
10数年ぶりに来たと言うことで、わざわざ寄り道していきました。(駐車料金取られるのです)
少し、下田駅前とか歩きましたけど、色々懐かしいものが見られ色々なことを
思い出しました。
で、折角だから金目鯛食べようと思い、駅前の網元料理徳造丸というところで金目鯛食べました。
刺身と焼き物とてもおいしかったです。
写真は撮ってないです。ゴメンナサイ。

それから、石廊崎へ向かいました。
石廊崎へも思いつきで行くかということで向かったのでした。

次回は石廊崎です。

またねノ

0 件のコメント:

コメントを投稿