2011年9月25日日曜日

城ヶ崎海岸

えー2ヶ月近く放置していた理由を述べます。
単純です。
BorderlandsとDeus Ex:HRにはまっていました。
特にBorderlandsは久しぶりに自分の中でヒットでした。
とても面白く遊べました。(現在もDLCやってます)
Deus Ex:HRは円高ということもあって、IYHしたのですが、とても面白いです。
現在は軽く詰んでしまい、さてどうやって進めていこうか考え中。


最初から閑話休題

続きです。
城ヶ崎海岸ですが、全くなんなのかわかっていませんでした。
所詮は思いつき。
で実際海岸に出てみると、断崖絶壁
まるで題名の長い2時間のサスペンスドラマ解決シーンを思い浮かべるような…


遠目から写した写真ですがこんな感じのが延々と見える範囲で崖が続きます。
上の写真を見ていただければわかるのですが、左上にいるのが人です。
よって、この崖がどれだけ高いのかわかっていただけるかと思います。

吊り橋が有名とのことで渡ってきました。ゆれますね~
実際ウォーキングコース等があり散歩しながら自然を観ていくことが主になるかな
ということで、実際はあまり長居しませんでした。
でも、伊豆にこのようなものがあったのだなという驚きでいっぱいでした。

次は石廊崎になりますかね。
下田で金目鯛食べたのですが、写真も撮ってないので割愛になりそうです。

それではまた~ノ
早い内に更新するぞ…

0 件のコメント:

コメントを投稿