2011年6月27日月曜日

銀河 S2



6月は忙しく早速2週間のサボり
帰ったら、寝落ち三昧の日々でした。

話は変わって、
携帯は今HT-03Aを使っているのですが
2年契約が切れるのと、かなりもっさりとした動作で
使うに使いにくい状態となってしまい替えることにしました。
ちなみにHT-03Aはシンプルで使いやすいので私は好きです。
docomo最初のAndroidであり当時ではまだ途上だったのか
普通の携帯の機能はほとんどありませんでした。
動作がもたつかなければ使い続けたかったです。

ということで色々考えたのですが
AQUAっぽい色というだけでペリアさんアクロにするか
コア2つで動作快適な銀河S2にするか
この2つの候補が残りました。

お財布携帯と色が気に入ったので最初はアクロさんにしようとしていましたが
そもそも買い換える目的はなんだ?と考えました。
結論としてハードスペックが良い方を選ぶべきなんだろということになりまして、
銀河S2になりました。

まぁこうやって考えたふりをしているのですが、
実際は、近場の家電量販店が新規オープンになって
そこに銀河S2が置いてあり、まだまだ在庫があったので、
アクロさん待たずに銀河S2にしたというのがオチです。
真剣にアクロさんか銀河S2のどちらかというのは悩んでいました。
結局結論はいつもの衝動もといIYHです。あ、はい

2年契約関係でもう少しするとお得になるサービスがあるので
取り置きをしておいてもらいました。
手元に来る日を待ちわびてネット上で不具合等の情報を入手しましょうか。

それでは~ノ

ちなみに
検索でなるべくヒットしないように携帯の名称をこんなふうにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿