2011年10月4日火曜日

石廊崎~堂ヶ島


石廊崎~堂ヶ島間です。

とは言っても写真もなければ、どこに寄ったというのもないです。
なぜかというと、何もないからです。

波勝崎の猿ぐらいですかね。寄る場所としては
あとはひらすら九十九折です。
九十九折だけ合ってとにかく曲がるところが多い多い。
小学生時代のあの忌まわしき記憶が甦ってくる。
とは言っても、運転してたので楽しくてしょうがなかったです。
車もほとんどいなくて、すいすい進めたし、カーブばっかなので
考えながら進むこともできました。

途中の彫刻がたくさん並んでいるところは、懐かしいなぁと思いながらも
ほとんど見ることはできませんでした。
脇見運転はよくないので仕方ないです。

よって、この区間は純粋に運転を楽しんだだけでした。

堂ヶ島は次のメインイベントの関係上あまり長居せずに
少し休憩したくらいで出発してしまいました。

というわけでここらへんで(・ω・)ノシ

次回はこの度の一番の目的であった黄金崎です。



おまけ

石廊崎の駐車場(×のスタート)から灯台又は神社までこのくらい距離があります。
石廊崎とある辺りが神社ですね。その上に灯台があります。
左下にスケールあるので結構距離があるかなというのがわかると思います。
あとはこれにZ軸(高さ)が加わりますがこれが結構急勾配でした。
おまけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿