2012年7月2日月曜日

しっかしまぁ…

2月だったのか。最後の更新は

えぇ、まぁ、あ、はい
ということで2012年も半年終わりましたね。

放置していたのにも一応理由がありまして
引っ越ししました。
というか、転勤ですね。
関東圏ですよ。東京に近くなりましたよ。

それで、生活や仕事に慣れるのに大分時間がかかりまして
特に仕事の方ね。
もう、慣れない慣れない。雰囲気が違いすぎるというのと
仕事の内容が畑違いすぎて、当初は本当に参った。
今はまぁまぁ、慣れてきましたね。

気晴らしに、ちょこちょこ更新していけたらな~と思ってます。

写真も撮りに行けてないから行きたいな~


前回から思ったんだけど
別にBlogで投稿してたんぶらでも投稿すればいいかと思い
文字だけだとつまらないのでまた写真を載せていこうかと思います。


夕暮れの海を一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿