2012年7月4日水曜日

仕事抜け出してダーク モカ チップ クリーム フラペチーノが食べたい



7月になりまして新番組が色々と始まってます。
私は境界線上のホライゾン2期が楽しみで仕方ないです。
それについてはまた後に


閑話休題


写真は秋葉原の中央通りです。歩行者天国の時に撮りました。
歩行者天国が再開されてから、歩行者天国の日に行けることができず
(↑どうすれば重複しない文章で表現できるのだろう……)
やっと先日行くことができまして、撮りました。
久しぶりとのこともあり、とても嬉しかったのですが
やはり色々変わっているところはありましたね。


引っ越したため行く頻度も上がりまして(月一程度ですけどね)
そんなに、変わっていないところもあれば変わっているところもあり
その変化を見ているととても面白いです。
ですので一日中歩いていても私は全然飽きません。
引っ越す前の話ですが、友人が自組PC欲しいと言うことで一緒に行ったのですが
友人は買ったらさっさと帰りたそうな雰囲気でした。
私は、久しぶりなのでもう少し回りたく色々とぶらぶらとさせていただきましたけど……
(その後、帰りに東名の事故による渋滞に悩まされる結果とはなりましたけどね)


変わっていくものは変わりますし、変わらないものは変わりません。
何でもかんでも変化して、それに対応しろなんてことはできないと思いますよ。
変わらなくて良いものは無理して変えなくて良いですよ。
必要なときにですね。
あとは、勝手に変わっていくでしょう。


要は何が言いたいかというと
いい加減、仕事と私生活に慣れなさい→私
でした。


詳しいことは言えないですけど、感じる雰囲気としてが
変化に対応できてスピーディでないときついな~と
私も引っ越す前のままだと生き残ることが難しかったかもしれないです。
では、今も安泰かと言われるとそうでもないです。
なんとかやっていきます。


でも、力抜くときは思いっきり力抜きますけどね。

折角なので動画紹介




ネクロファンタジアアレンジでとても良いです。
もっと聴きたい。





HSP=Hiroyuki Oda=かんざきひろさんです。すごいですね。
NexusをこのようにRemixして、大音量で聴きたいです。
Nexusは好きな曲の一つです。


なんか、勝手に文字の色とか変わったので、適当に色づけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿